人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビールとワイン
ビールとワイン_a0028744_2184664.jpg

まずコンビニに行く            若いウンジュのデートプランです。
そしてビールを買う            いいですねぇ。楽しそうです。
ぐっと飲み干した後           
思いっきり走るの             あ、ここは、年齢と体調を考えないと
そしてバイキングに           大変な事になります^^
心臓が鳴ってる時が最高よ      心臓が止まるかもしれません 
この瞬間!                気をつけましょう^^    
                        
                        お互いが、となりの席を見て微笑む姿が
                       せつないです。


次は僕の番だね             次はソンヒョンのデートプランです。
バスに乗って               ジェットコースターから、バスが揺られる
ムルモギで降りると           場面です。
街路樹の道がある 
歩くの好き?               ん~、大人ですねぇ。
5歩ぐらいの間隔で             このへんから、音楽もすこし悲しげ・・・
立ってるカラマツの道            カメラアングルは、かなり計算されてます
1人で歩くといい                             
心が軽くなるよ              なかなか言えないセリフではないかと・・・^^
そんなふうに
疲れるまで歩くと
カフェが見える
僕がよくワインを飲む店だ        おしゃれな店です。閉店しましたが・・・
ワイン好き?                   はい、これ見て私は好きになりました^^
ワイン好きの人は
孤独だって言うけど               そうなのか・・・
僕はワインが好きだ           ソンヒョンらしいです。           
ミレニアムに開けるワインを
預けたよ                  く~っ、ろ、ろまんちっくです。
味はどうかな               おいしいです、ウンジュが微笑んでますもの。
ワインは
時間が経つほど
味に深みが出るんだ           なるほど、ふ、深いです・・・
おかげで
不思議な経験ができた
楽しかったよ               この、時を隔てたふたりのデート
きみはどう?               互いの心がふれあう様が、
                       楽しげであればあるほど、
                       次のウンジュのセリフでせつなくなります。



私も楽しかった
でも1人で歩く帰り道は
寂しいわ                  う~~、せ、せつないです・・・




<CHAPTER 11 ビールとワイン>です。

どこをとっても好きな映画ですが、ここもいいです!

このあと、「Il Mare」をご覧になった女性の方の多くが、イチコロになるという^^
あのタバコに火をつけるシーンがやってきます。

    「ウンジュさんに会いたい  きみさえ よければ」

いいシーンです、男の私がみても・・・
そして、ドラマは終局へと進んでいきます。

ビールとワイン_a0028744_2252732.jpg

by pi-kan by pi-kan-pai | 2004-07-08 21:21 | Il Mare
<< 今日のよかった事 ラッキー! >>