人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イ・ジョンジェ
イ・ジョンジェ_a0028744_183632.jpg
ラスト・プレゼント
私が、初めてスクリーンで観た韓国映画です。
主演は、イ・ジョンジェとイ・ヨンエ。この後、私は、「春の日は過ぎゆく」、「八月のクリスマス」・・・と、本格的に韓国映画にのめりこんで行きます。忘れられない映画です。

そして、もうひとつ。
 ジョンジェといえば、私がcute77の次にたどり着いた、ことさんのジョンジェファンサイト  「Jung-Jung」の存在を書き残さなくてはいけません。美しく、そして、なにより管理人のことさんと、集われる方々のイ・ジョンジェへの想いあふれる私の大好きなサイトです。ジョンジェに興味のない方もぜひ一度、訪ねてみて頂ければ、うれしいです。

思うに私のネット生活は、cute77と、この「Jung-Jung」がなければ、とっくに終わっていたと思います。とうぜん、「三番目の住人」なんてブログがうまれる事もなく、その意味でこの二つのサイトは、お父さんとお母さんかもしれません。
私にとって大切な場所です。




出来の悪い子供で、ごめんなさい^^
by pi-kan by pi-kan-pai | 2004-06-22 18:37 | 色々
<< 97分という時間 コーラ >>