人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Can you trust me?
三番目の住人からの、大切なお願いです。





  
ハイ、大変しつこいようですが、『イルマーレ』未見の方、間違ってクリックした方は、
ただちに、お戻りください。m(_ _)m エントリは、ずーーーっと↓です(笑)



























Can you trust me?_a0028744_30324.jpg
どなた?



Can you trust me?_a0028744_2405511.jpg
これから僕がする話



Can you trust me?_a0028744_241673.jpg
信じてくれる?




『イルマーレ』のラストにふさわしい、ソンヒョンのセリフです。


バッドエンド、ハッピーエンド、映画の終わり方には様々ありますが、
このラストシーンは、終わりであると同時に、始まりなのです。
ふたりの新たな物語が、ここから始まるのです。(パチパチ)


ソンヒョンは、どんな言葉で彼女に伝えるんだろう?
ウンジュは、どんな表情をして彼の声を聞くんだろう?

ふたりのこれからを妄想、想像するのが、密かな楽しみだったりします。

もう、何回でも何十回でも、観ることが出来ますね、私は^^;
by pi-kan by pi-kan-pai | 2005-04-26 21:40 | Il Mare
<< 今日の日記 ラストシーン >>