人気ブログランキング | 話題のタグを見る
到着っ!!!
やっと到着しました、iPod shuffle

cafeさんsolcovさんLUKAさんに遅れる事、数十日(笑)
やっと、手にする事ができました。

うひゃ~、ちっこい^^かわいい^^
んー、これは、びっくりです。
いやー、こんなのが出来るんですから、いやはや、凄い時代になったもんだナァ。
ソニーのウォークマンの最初のモデル知ってる者としては、(@@)こんな感じでしょうか(笑)

んー、明日から、ちょっとかなりいい時間が増えそうです^^


追記

今日(18日)、一日使ってみましたが、これは、ほんとうにイイです^^
あんまり軽くて落としても分からないんじゃないかと、心配になります^^;
なんとなく、雪かきの時間が楽しくなりそうです(笑)
by pi-kan by pi-kan-pai | 2005-02-18 00:33 | 色々
<< 祈り 大丈夫ですか? >>