人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA」
「LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA」_a0028744_23312238.jpg 1.Standing Bird        7.days of days over you
 2.Free World          8.You ate it
 3.unchained          9.waltz
 4.green             10.life goes on
 5.dry town          11.“O”
 6.I will be with you    12.California


LOVE PSYCHEDELIC

 ここ数年、まともに音楽を聴く事のなかった私ですが、気になるアーティストはいました。
彼らは、そのうちのひとつ。めったに行かない蔦やの音楽コ-ナーで、ジャケットも気に入ったので一か八かで、こ~にゅ~。 1曲目のイントロで、「!」・・・・・大正解でした^^
 おそらく好きか嫌いか、はっきり分かれるかもしれませんね。それくらい特徴的というか、
ん~、アクがつよいというか、一度聞いたら、良くも悪くも忘れられない「音」だと思います。

 で、なにがイイかと言うと、色々あるんですが、まぁ、


なげやりに聞こえるヴォーカル

これに尽きます。はははは、愛ですよ愛っ。ファンの方誤解しないでね。
ちなみに、未だに「歌詞」、なんて歌ってるのか、わかりませんから。ははは^^;

次回のエントリーは、「ホテルビーナス」の予定です^^
by pi-kan by pi-kan-pai | 2004-11-19 23:37 | 音楽
<< 「ホテル ビーナス」 ウンジュのアドバイス >>