人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めぐりめぐって2
 昨日のエントリーで、これまたお世話になってる「ふるふる、ぐるぐる」のふるふるさんから
コメントを頂き、なにげにスタッフ字幕戸田奈津子をクリックして、腰抜けました^^
ハリウッドの映画関係者は、戸田さんに足向けて寝れないよなぁ、なんて思いましたよ。

住人が腰を抜かした人差し指29回往復の戸田さんの仕事

凄くないすか、これ。第一人者だとは知ってましたが、これほどとは・・・数えるのは止めました^^;
私のお気に入りのメグ・ライアンの作品もほぼ、戸田さんでした。
日本における、ハリウッドの映画の成功の要因は、戸田奈津子さんの字幕訳である。
と、言い切らせてください。←誰に言ってるのかわかりませんが(笑)
by pi-kan by pi-kan-pai | 2004-11-15 21:43 | 色々
<< ウンジュのアドバイス めぐりめぐって >>