人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「イルマーレ」上映のお知らせ
え~、こちらにおいでくださるほとんどの方は、私が映画「イルマーレ」の大ファンだという事をご存知だと思いますが、このたび、その「イルマーレ」が、埼玉の深谷シネマというところで
上映されることになりました。
お近くの方は、いや近くなくても^^、ぜひこの機会に、ご覧頂ければうれしいなぁ、と言う事で
お知らせいたします。

上映日時は、12月2日(木)、3日(金)、4日(土)の
10:30~、13:30~、16:30~、19:30~ です。日曜でないのが残念ですが、ぜひ^^

そして、ほかにも私の好きな映画が上映される予定です。
「八月のクリスマス」 うわー、観てぇなぁ、これ。
「ペパーミント・キャンディ」 かなりヘヴィだけど、これも観たいっ。


詳しくは、こちら→ 深谷シネマHP でご確認下さい。
by pi-kan by pi-kan-pai | 2004-10-27 01:30 | 色々
<< 初雪と二色の妙 ライブハウス >>