人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A good thing
私、近頃、実生活は置いといて、ネットでは良い事が続いており、大変喜んでおります^^
先日は、岬さんちで、エキサイトに無謀な戦いを挑み、その抱腹絶倒・疲労困憊・空前絶後の戦いの中で、
誠に得がたき友人(勝手ですがそう云わせてください)の方々との出会いがありました♪

そして、今日の良い事は、私が以前からイ・ジョンジェFANサイト「Jung-Jung」でお世話になっていた、はっぱ64さんが、めでたくエキサイトブログを開設されたとです♪

パチパチパチパチ・・・ヒューヒュー・・・パチパチパチパチ・・・
                         (あぁ、貧弱な効果音、ゴメンナサイ、はっぱさん)

この下の記事で、コメントも頂いてます、エキサイトでは sim_unagi さん。ブログ名は

      「シム家の食卓」 でございます。

前にもお話しましたが、私がこうしてブログが出来るのも、cute77組の太陽さんやシンナンダさん、そしてJung-Jung組(あえてここでは、このように定義させていただきます^^)の
はっぱ64さんのお陰なのであります。
そのはっぱさんが、ブログを開設されまして、勝手ですが、ここにお知らせ致しますと共に
ここ「三番目の住人」においでくださる皆様にもぜひ機会がありましたら、ご訪問いただき、
食卓の料理を食して頂ければ、なによりの喜びであります。
なを、最後に、ご本人いわく、
「 電波系天然カキコ多し。(笑)。  ( ̄ー ̄) 」  
のデザートを添えさせて頂き終わりにします、はっぱさん、おめでとうー^^
by pi-kan by pi-kan-pai | 2004-09-21 21:37 | 色々
<< ツ○ヤにて、九月二十二日 「ショーシャンクの空に」 >>