"manha de carnaval"




Guitar Trio: Paco de Lucia/John McLaughlin/Al Di Meola
a0028744_0203717.jpg
1. La Estiba 5:50
2. Beyond The Mirage 6:09
3. Midsummer Night 4:37
4. Manha De Carnaval 6:14
5. Letter From India 3:54
6. Espiritu 5:30
7. Le Monastère Dans Les Montagnes 6:14
8. Azzura 7:58 Album Only
9. Cardeosa
[PR]

# by pi-kan-pai | 2010-04-08 23:41 | 音楽

3℃





役者さんって、凄いですねぇ。
こんなCM観ると、ほんと感心しちゃいます。


いやー、寒くなってきました。
冬ですねぇ。
あと1ヶ月でクリスマス、年越し、お正月。
うはー、2009年も終わってしまうよ。
例のごとく、ブログ、更新できなかったなぁ・・・。

ま、ぼちぼち頑張ります。





[PR]

# by pi-kan-pai | 2009-11-26 05:12 | 色々

「おと な  り」

ご無沙汰しています。
先日、初雪が降りました。
去年よりだいぶ早い初雪でした。
気が付くと、今年もあと1ヶ月と20日ちょっと。
はやいものですねぇ・・・。

さて今日は、久々に映画(DVD)のご紹介です。

おと な  り    2009年 119分
a0028744_210395.jpg監督: 熊澤尚人
出演: 岡田准一, 麻生久美子, 谷村美月, 岡田義徳,
池内博之, 森本レオ
【ストーリー】
風景写真を撮りたいという夢を抱きながらも、友人で人気モデルのシンゴの撮影に忙しいカメラマンの聡。一方、フラワーデザイナーを目指して花屋のバイトをしながら、フランス留学を控えた七緒。同じアパートの隣同士ながら、一度も顔を合わせたことがないふたりは、ともに30歳で恋人なし。いつしかお互いに隣から聞こえる生活音に安らぎを感じるようになる。音によって心を通わせる、ふたりの恋の行方は…。(アマゾンより引用)


今年の5月に公開されたようですが、例のごとくTSUTAYAさんの新作レンタルで鑑賞^^;
ラストのエンドロールは、(他にも似たような演出の作品があるかもしれませんが)個人的に「フレンチ・キス」を思い出しました。


「イルマーレ」がお好きな方には楽しんで頂けるんじゃないかなぁと。


とても重要な役割をもつ劇中歌もご紹介。
この映画を観るまで聞いたことがなかったのですが、良い歌だと思います。



[PR]

# by pi-kan-pai | 2009-11-08 22:06 | DVD

Kenny G - The Shadow of your Smile




電波塔が削除・・・
YouTube色々貼り付けてるけど、けっこう削除されちゃったのあるなぁ。
あとで、整理しなくっちゃ。

あー、海行きたいなぁ。
[PR]

# by pi-kan-pai | 2009-08-13 20:24 | 色々

a rose garden

関東では梅雨入りだそうで。
近所のローズガーデンに行ってきました。


a0028744_1929727.jpg





a0028744_19293893.jpg





a0028744_1930208.jpg


たくさん種類があるんですね、薔薇。
ぜんぜん詳しくないので、解説は無しです^^;
[PR]

# by pi-kan-pai | 2009-06-10 19:42 | 写言