僕の彼女はサイボーグ

僕の彼女はサイボーグ  2008年作
a0028744_20271549.jpg
監督: クァク・ジェヨン
出演: 綾瀬はるか 小出恵介 桐谷健太 田口浩正
    遠藤憲一 小日向文世 竹中直人 吉行和子
    吉高由里子







久々の新作鑑賞、といってもレンタルDVD^^;
若干、グロイというかゲロイというか微妙なシーンもありましたが、主演の綾瀬はるかさんのサイボーグっぷり、小出恵介さんの振りまわされっぷり、よかったんじゃないでしょうか。
ラストシーンを観終わったときに「観て良かった」と思える映画は、どれだけストーリーに無理があろうと、私にとってはイイ映画です。

綾瀬さん、今公開中の映画があるみたい。
「ICHI 市」、これも面白そうです。


あれま!
非公開になってた。
そんなこんなで、もう「HAPPY FLIGHT」も公開になってた^^;
[PR]

by pi-kan-pai | 2008-10-23 20:32 | DVD

Louis Armstrong - La vie en rose






 何の脈絡も無い貼り付けで、ごめんなさい。La vie en rose (3:25)
 久しぶりに映画「フレンチ・キス」観たもんで。
 ジャン・レノの美味しいとこ取り、再確認しました^^



 
 ちなみにロールエンドでケビンが歌うC・トレネの「La Mer」(3:23)




 B・ダーリンの「Beyond the sea」(2:59)
[PR]

by pi-kan-pai | 2008-10-15 22:13 | 音楽

Kim Hyun Chul - I'm crying







 女性ヴォーカルが続いたので、今日は男性ヴォーカル(3:33)。
 短い秋。寒くなってきました。
 TVでは冬タイヤとかストーブの宣伝がバンバン流れてます。
 あぁ、また冬が来るのね。
  
[PR]

by pi-kan-pai | 2008-10-14 19:18 | 音楽

原田知世 - Say You Love Me






 以前紹介した原田知世さんのPVがあったので。(3:54)

 
 
[PR]

by pi-kan-pai | 2008-10-13 22:30 | 音楽

五輪真弓 - 少女






 五輪真弓さんのデビュー曲、1972年。
 4分半のライブを2:23に短縮したバージョンらしいです。
 
[PR]

by pi-kan-pai | 2008-10-12 16:14 | 音楽

鬼束ちひろ - We can go






 なんというか、そのー、YouTube貼り付けブログです・・・
 ま、いっか。
 
 鬼束ちひろさん、声の質感というか耳になじむというか、良いです。(4:53)
 
 
[PR]

by pi-kan-pai | 2008-10-11 21:23 | 音楽