【8089人気投票】 スタート!

いつも楽しい洋楽のエントリいっぱいのmusic8089さんちで、恒例の

【8089人気投票】が スタート!しました。

ぜひ皆さんの参加お待ちしております。

ちなみに私は、

The Power Station の「Get It On (Bang a Gong)」、
Deep Purple の「Highway Star」に、投票してきました。(上位入賞厳しそうですがw)


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ●期 間   : 7月23日(土)~8月14日(日) (23日間)
           
 ●テーマ    : 「暑さを吹っ飛ばすあなたの元気印ロックの曲は、何ですか?」 
           *ガンガンにノリのいい曲、涼しくなる曲、等々。
            70年代、80年代の洋楽 (ロック) ですよ!

          独白「暑い時にあえて鍋物を食べる。ホット・コーヒーを飲む。
             そしてガンガンのロックを聴く。それが暑気払いの極意
             なり。。。」   (←ほんまかいな!?)

 ●投票方法  : お一人2曲 (曲名・アーチスト名を明記) を この記事へコメ ント
          として投稿 してください。
           また、その曲に対する思い出、エピソードなどもぜひ一言添えて
         下さいね!

 ●投票結果  : 発表は、8月15日(日)
          なお、適宜中間発表も行いますのでお楽しみに。。。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by pi-kan-pai | 2005-07-23 18:56 | 色々

震度5!?

東京、関東、震源地ちかくのみなさん、大丈夫ですか?

う~ん、何事もないことを。
[PR]

by pi-kan-pai | 2005-07-23 18:16 | 色々

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ハイ、ドラマ視聴率大健闘(20%越)の”電車男”風に始めてみました。
(余談ですが、題名の文字は、cafeさんのiPodのエントリからコピーさせていただきました、
いつか使ってみたかったのだったw)


皆さん、お久しぶりです^^;
相変わらず更新が不定期で、こっそりカレンダー外してしまった住人です・・・orz

で、ひさびさの更新がこんなんで、ごめんなさい。さきに謝っておく小心者ですが。

で、何がキタかというと、
[PR]

by pi-kan-pai | 2005-07-22 22:23 | 色々

『Il Mare(イルマーレ)』上映のお知らせ

恵比寿ガーデンプレイス、夏の恒例オープンシネマイベントで、
『イルマーレ』が上映されるみたいです^^


★ 日時 7/23(土) 19:30上映開始

★ 会場 恵比寿ガーデンプレイス・センター広場 (入場・鑑賞無料/席:約150席)

★ ご鑑賞方法 ・17:30に、会場設営のため、会場を一度クローズし、整理券を配付

  (整理券の配付は、お1人様1枚限り)

※ 満席の場合でも、会場周囲からご鑑賞いただくことも可能



とのことです。
詳しくは、こちら→YEBISU GARDEN PLACE SUMMER EVENT

いつもお世話になっている、ことさんのHPで知りました。

お近くの方、時間の許す方、ぜひっ!^^
[PR]

by pi-kan-pai | 2005-07-22 18:26 | 色々

元気だよ

WILLCOM 通話無料(父娘編)一番下、60秒をご覧下さい。60秒ですよw


岬さんの”春の終わりの小品”のエントリで教えていただいたCM、昨日、初めてTVで見た。

いいCMだとおもう。
[PR]

by pi-kan-pai | 2005-07-15 23:55 | 色々

軋む音

 <CHAPTER 13 ”彼を忘れられない”>から

 恋愛映画になくてはならないもののひとつに「胸をしめつけられるようなシーン」というのがあると思います。 
 

 「彼が私から離れないようにして」

 ウンジュの願いが認められた手紙を読んだソンヒョンは、やりきれない想いを胸にチョンアン駅のプラットホームに向かいます。
 そう、初めてウンジュと出会った南の端のベンチです。
 
 ため息ひとつついたソンヒョンの前にウンジュがあらわれます。

 このシーンは、ふたつのみじかい、そして哀しいことばで終わります。



    
 僕に気づかない?


 
a0028744_2101858.jpg




 きみにとって
 僕はまだ見知らぬ人?



a0028744_21271121.jpg






 ソンヒョンの心の軋む音が聞こえてくるようです。 
[PR]

by pi-kan-pai | 2005-07-11 18:04 | Il Mare

「For Sentimental Reasons」

 1. When You Wish Upon a Star a0028744_5204781.jpg
 2. Bewitched, Bothered and Bewildered
 3. You Go to My Head
 4. But Not for Me
 5. My Funny Valentine
 6. I Get Along Without You Very Well
 7. Am I Blue
 8. (I Love You) For Sentimental Reasons
 9. Straighten up and Fly Right
10. Little Girl Blue
11. 'Round Midnight                            Linda Ronstadt 1986作




 
 1年の折り返しから1週間が過ぎましたね。
 皆さん、いかがお過ごしですか?
 って、気をぬくとついつい更新が・・・・・・・コマッタ住人です^^;

 今日は七夕。
 晴れるといいんですが、うちの天気予報は”雨”・・・orz

 星は見えなくとも、願いはおっきく^^ 
[PR]

by pi-kan-pai | 2005-07-07 05:22 | 音楽