カテゴリ:ご挨拶( 1 )

Il Mare

a0028744_165256.jpg
ここは、イルマーレ という海辺の家です。

ここに、住みたいなぁ、という事で、勝手ですが、三番目の住人になります^^



この家は、映画「イルマーレ」の重要な舞台となってます。
というより、この家なくして、この映画はありえません^^

私が、この映画に出会ったのは、「猟奇的な彼女」を観て、しばらくしてからです。
レンタルビデオ店でパッケージは見てたのですが、まさか、「猟奇的な彼女」と同じ女優さんだとは、思いもしませんでした。
一週間づつ、まる一ヶ月借りました。
そして、とあるビデオ屋さんでDVDを見つけました。
50%OFFのシールとともに。(うれしいような、かなしいような)
買いました!




その後、私は、ど~~~~~~ぷりと、韓国映画のとりこになっちゃいました。

ちょうど時期を同じく、ネットを始めた私は、四苦八苦しながらこの映画の事、チョン・ジヒョンの事、イ・ジョンジェの事、など調べまくる中、幸運にも親切な方々に恵まれ今日に至っております。

いろんな方に様々な事を教えていただくうちに、自分自身、この映画と出会ったことをひとつの形にしたいと思うようになりました。
とくに、大好きな「イルマーレ」
この映画について、ほんと気ままに書き残して行きたいと思います。
a0028744_2364060.jpg

追記 始めてみると好きな事あれこれ、気ままに書いちゃってます^^6/25
[PR]

by pi-kan-pai | 2004-06-17 15:48 | ご挨拶