Fried Pride

格闘技ではありません、念のため^^

ここでは、私の好きな音楽も取り上げてます。
ほとんどが、あきれるほど大昔のもので申し訳なく思ってるんですが(笑)
ただ、紹介する以上、機会があれば聴いて頂きたいなぁと思い、一応、某T○U○A○A
という、レンタル屋さんにあるのを確認してから書いてます。

で、東京JAZZ 2004でも紹介した「Fried Pride」ですが、おそらく、かなりの確率で
‘レンタルにはない‘と思われます^^;
しかしながら、それでもあえて、紹介します(笑)
それは、JAZZのジャンルに入っている彼らですが、その演奏する曲は、こちらにおいでに
なられる方にも馴染みある曲だと思うからです。そうでもないかも^^;

たとえば、
CLOSE TO YOU
JUMPIN' JACK FLASH
COME TOGETHER
NORWEGIAN WOOD”ノルウェーの森”
YESTERDAY
MY FUNNY VALENTINE
MOON RIVER
SUPERSTITION”迷信”
FANTASY”宇宙のファンタジー”
そして
SMOKE ON THE WATER 等であります。
詳しくは、HPのDiscographyを。

(女性)ヴォーカルと(男性)ギターのデュオであります。
ぜひ、一度、聴いて頂きたい音です。

Fried Pride 公式HPはこちら

ビクター「Fried Pride」Official Websiteはこちら  ←短いですが試聴と
                                  2曲、12分のLive映像も見れます


a0028744_20395871.jpg

[PR]

by pi-kan-pai | 2004-09-07 20:28 | 音楽