人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「私にも妻がいたらいいのに」
「私にも妻がいたらいいのに」_a0028744_20483890.jpg主演 ソル・ギョング チョン・ドヨン

ギョングさんのラブストーリーということで、この作品を選んだわけですが、正直、微妙な作品です。

主演の二人の演技は、申し分ないです。
ソル・ギョング演じる真面目でひとがよくて、結婚願望いっぱいの銀行員・ボンス、違和感ありませんでした。
チョン・ドヨンの演じるウォンジュは、男性が女性に対して求める、ひとつの理想のタイプとしてかなり魅力的なキャラクターです。(私的には「接続」よりも、こちらのドヨンさんがいいです^^)
主演の二人のキャラクターも魅力的ですし、映像も音楽も、いいんです。一つ一つのエピソード、ワンシーン、ワンカット、いいんです。

なぜ、‘微妙‘なんでしょう?...(つづく)←もうすこし考えてみます^^考えてから書けってか^^
by pi-kan by pi-kan-pai | 2004-08-02 20:50 | DVD
<< 結論  「私にも妻がいたらいいのに」 「BLOW BY BLOW」 >>