「君の名前を呼んだ後に」


           
                                      04:45のPvです



           




 ロビタさんの、【名曲普及促進委員会 会報Vol.5】 "夜明けまで / GOMES THE HITMAN"
を読んでリンク先のPV観て、ふと思い出した曲のPV。

 好きな女優さんが出てるということで^^;
 
[PR]

by pi-kan-pai | 2008-04-15 20:51 | 音楽 | Comments(4)

Commented by saki at 2008-04-16 00:54 x
こんばんは。
松嶋 菜々子さん、私もお気に入りの女優さんです^^
字幕付の方を、拝見しました。
詩がね、もう、出だしからとってもステキ♪

大切なものは遠くにあると
勝手に決めつけて僕は今ここにいる
・・・
いつも側にいてくれて
ありがとうと言うよ

マッキーの詩って隠微な情感を丁寧にていねいに紡いでいかれますね。「ありがとう」って、どんな言葉もかなわない^^
Commented by robita00 at 2008-04-16 03:46
TB返し!
ありがとうございました~。

「好きな女優さんが出てるPV」繋がりですねー。
ボクは松嶋菜々子さんって特別好きではなかったんですが、ここでの彼女は可愛いっすねー!ちょっと惚れましたw 
って、惚れてばっかりやなぁ・・・

マッキー人形、似すぎですよね?
Commented by pi-kan-pai at 2008-04-16 22:21
☆ saki さん、こんばんは
saki さんもお気に入りですか、松嶋さん。
よかった。
槇原さんの曲はシングルでヒットした有名なものしか知らないんですが、良いですね。

「ありがとう」と素直に言える毎日でありたいものです。
Commented by pi-kan-pai at 2008-04-16 22:29
☆ ロビタさん、こんばんは
はい、好きなもの繋がりで。
こんな形のTBで、申し訳ないです。

このPVの松嶋さん、なかなか良いでしょ。
うはは、惚れちゃいましたか、シメシメ^^

ほんとあの人形は、似すぎです!