人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジの月9
『東京湾景』苦戦中・・・らしい

solcovさんからTB

最近、日本のTVドラマはほとんど見てない気がする。なに見たかな~と、思い出してみると、草なぎ剛さんの「僕の生きる道」と「僕と彼女と彼女の生きる道」だったかな?これは、最初から最後まで見ました。久々にビデオを使いましたから^^。私的にこの2つは、かなり良かったですね。あとは、なにせ、民放が、日テレ・フジ・朝日の3局の地域ですから、TBSの話題作、見れなかったりします。

で、『東京湾景』、私、見てません。(見てない私がコメントするのもどうかと思いますが、御容赦ください)
TVのスポットCMっていうんでしょうか、あれでもういいやって感じがしちゃったもんで。主演の仲間さんの表情が、なんか、微妙に、よくない。
個人的に彼女は好きな女優さんなんですが、もっといい表情できると思うんですけどねぇ。「おっ!見てみようかな」とは、思えないんです。

おっと、ちょうど今やってるので、すこし見てみます・・・・・・・・・・・・・






ん~、「苦戦」だと思います。月9的に、どうなんでしょう?
by pi-kan by pi-kan-pai | 2004-07-19 21:31 | 独言
<< 木村君と草なぎ君 「噂」 >>