人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラッキー!
『僕の彼女を紹介します』 ロケ地

私もほんと、すごいと思う。映画を観て「あ~ここ行ってみたいなぁ~」と思う場所、ほとんどあります^^
私が、初めてばつ丸さんのとこにお邪魔したのは、「ユーガッタメール」のカフェラローを知りたくてでした。その後、「猟奇的な彼女」「イルマーレ」etc、ほんと、お世話になってます。
そんな私が、幸運にもばつ丸さんのサイトの「キリ番」なるものをゲットしてしまいまして。
「Windstruct」「4人の食卓」ほか4作品のパンフレット、頂いてしまいました。
う、うれしい^^
あ~、はやくスクリーンで観たいなぁ。
by pi-kan by pi-kan-pai | 2004-07-06 21:11 | 独言
<< ビールとワイン 「THE BEATLES 1」 >>