「PRISM」

a0028744_04750.jpg1. MORNING LIGHT
2. CYCLING
3. DANCING MOON
4. LOVE ME
5. VIKING II
6. TORNADO
7. PRISM



PRISM 1977年作

27年前?えっ、まじ?って、書いてる私がおどろいてどーすんの(笑)
そんなわけで、プリズムです。ここに書くにあたりちこょっと調べましたら、HPらしきもの見つけてしまいました(笑)げ、現役なんですねぇ・・・知らなかった・・・

ちなみに、レコードでは1~4曲目までがA面。5~7曲がB面でそれぞれソフト?ハード?なんとかサイドって名づけられてたよーな・・・(じつは、このレコード、私の10年の東京在住期間にどこかに姿を消してしまい(涙)、CD購入しました。あ~どこいったんだろ。)んで、曲調が、かなり違います。ボーカルは、ラブ・ミーの1曲だけ。それもボーカルといえるかなぁ?
でも、彼らの代表曲です。
そ~か~27年も前か~


 HPらしきもの
 公式HP
[PR]

by pi-kan-pai | 2004-07-03 00:48 | 音楽