伝言板 4

伝言板その4です。
ピーカンへの伝言、ご意見、アドバイス、その他なんでもお気軽に、どーぞ^^

その1 その2
その3
[PR]

by pi-kan-pai | 2006-05-31 17:36 | 伝言 | Comments(18)

Commented by uzuzun_55 at 2006-06-15 20:22
そういえば、トップの画像変りましたね(^^)
このなんとも言えない夕闇の色が素晴らしいです!
イルマーレには欠かせない景色ですね。
私もちょっとだけマイナーチェンジしました(^^)
Commented at 2006-06-15 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pi-kan-pai at 2006-06-16 20:50
☆ uzuzunさん、こんばんは^^
そうなんですよね。やっぱりこの映画の美しさはなんともいえないものがあります。
はい、見てますよ、uzuzunさんちのマイナーチェンジ。
写真加工のテクが欲しい>自分^^;
Commented by pi-kan-pai at 2006-06-16 20:52
☆ 鍵さん、こんばんは^^
ハイ、すこし替えてみました。
蝶、そうですね、分かりますよ~^^

もう一つは、そちらに伺います。
Commented at 2006-06-19 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pi-kan-pai at 2006-06-19 21:01
☆ 鍵さん、こんばんは^^
おー、ウレシイです。
そちらに伺いましたよ。
これからも、よろしくお願いします。
Commented at 2006-06-21 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pi-kan-pai at 2006-06-21 22:27
☆ 鍵さん、こんばんは^^
いえいえ、いいんですよ、お気になさらずに。
久しぶりに鍵さんの声を聞けて(聞こえないけどw)、ウレシイです。
ぜひ、遊びに来てください、待っておりますよー^^
Commented at 2009-01-01 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pi-kan-pai at 2009-01-01 11:39
☆ 鍵さん、明けましておめでとうございます。

とんでもありません。
こちらこそですよー。
ほんとうにありがとうございます。

今年もお邪魔しますので、どうぞよろしくです^^
Commented at 2010-09-05 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pi-kan-pai at 2010-09-08 02:19
☆ 鍵さん、こんばんは!
チェックがちょびっつ遅れましたm(_ _)m
嬉しいお便り、ありがとうございます。

怪しげな雲行きは吹き飛ぶように
空を見上げて大声で叫んでおきます^^






Commented by saki at 2011-03-11 19:38 x
ぴーかんさん、大丈夫ですか?
Commented by pi-kan-pai at 2011-03-12 01:55
☆sakiさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
関東東京でも被害があるようですが、sakiさんとこは大丈夫ですか?
まだ余震もありそうなので油断なく朝を迎えようと思います。
Commented at 2012-01-06 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pi-kan-pai at 2012-01-12 23:21
☆ 鍵さん、こんばんは^^
亀レス、ごめんなさいです。

新しい年、良い年にしたいものです。
元気にやってますよ。
ブログのほうは、なかなか更新できませんが  orz
閉めるつもりはありませんから、時々覗いて見てください。もしかすると更新してるかも^^;

お気遣い頂き、有難うございます。
Commented by borderline-kanu at 2012-06-22 22:31
ご無沙汰してます。
なんとか元気でやってます。
エキサイトブログも知らないうちに、色々な機能が追加されていて、レポート画面ずっとみてました(^^;
ぼちぼち更新していきますので、またよろしくです。 カヌ

Commented by pi-kan-pai at 2012-06-23 17:29
☆ カヌさん、こんにちは。

わたしも元気にやっています。
更新は、ままなりませんが・・・orz
”ぼちぼち”で、全然かまいませんよー^^;
よろしくです!