近況報告

 ご無沙汰しております。

 元気ですっ!

 と、意味なく強がってみたりしますが(笑)、 かなりキツイです、今年の”雪”。
 朝晩の雪かきがゼンゼン追いつかず、初めて除雪を業者さんに頼んでしまいました。

 キレイになった屋根と、家の周りを見るとニコニコしてきますが、それも儚い夢のようなもの。
 明日の朝、目が覚めると・・・あわわ、想像しただけで疲れてきます。
 などと、さりげなくブログ放置の言い訳なんぞをしておりますが。

 えー、本来、皆さんのところにお邪魔して、新年のご挨拶しなければと思っていたのですが、それもままならず、今日に至ってしまいました。
 
 なんとか、月刊→隔週→週刊ブログ目指して(あっ、日刊は無理です、私には、ハイ^^;)続けて行きたいと思ってますので。
 今年もよろしくお願いします。
 
 
 
[PR]

by pi-kan-pai | 2006-01-15 01:11 | 色々