『Il Mare(イルマーレ)』上映のお知らせ

パンパカパーン♪

明年の1月15日(日)、
池袋の新文芸坐で『Il Mare(イルマーレ)』が上映されるようです。
時間は、9:45/2:00/6:15


お近くの方は、ぜひ、ご覧ください。
スクリーンで観る『イルマーレ』は、また格別ですよ!


そういえば、今年の2月にも上映してくれたんでしたね、新文芸坐さん。ありがと^^

詳しくは、新文芸坐オフィシャルサイト



シンナンダさん
Sさん、
情報ありがとうございました。
[PR]

by pi-kan-pai | 2005-12-31 01:10 | 色々 | Comments(30)

Commented by frou_frou at 2005-12-21 01:51
ああ、行きましたねえ、今年の二月の新文芸坐に。
イルマーレとホワイトバレンタインの上映。
もう、一年近くたとうとしているんですねえ。
今回は日曜日か、また行けますよー。うは。
Commented by pi-kan-pai at 2005-12-21 20:35
☆ ふるふるさん、こんばんは^^
そうそう、たしか、映画の日で割引だったような(笑)
観に行ってくれただけでなく、感想まで記してくれた事、すごくうれしかったの思い出しました。

おー、時間がありましたら、ぜひ私の分も楽しんできてください。
「猟奇的な彼女」も楽しい映画ですから。
Commented by cha*ya at 2005-12-21 23:49 x
こんばんわ、お久しぶりです。^^
わー、スクリーンだ!って思ったら東京でした。。。
いつか映画館で見たいな。
また情報よろしくお願いしますね!
Commented by pi-kan-pai at 2005-12-23 00:29
☆ ちゃやさん、こんばんは^^
そうなんです、東京なんですよ、ごめんなさい。

ちゃやさんにも、ぜひスクリーンで観て欲しいんですが、名古屋、大阪方面の上映情報、
なかなか手に入らないのです・・・orz
来年の課題です、がんばります!
Commented by sim_unagi at 2005-12-23 18:15
 今年こそは見に行くぞ~(気持ちだけは張り切っている)

 そちらは寒そうですね~。ニュースでみるたび、ぴーかんさんを思い出してしまいます。
 
Commented by shinnanda at 2005-12-23 22:40
ピーカンさん、こんばんは! (^_^)/
来年も”イルマーレ”劇場で公開されますね! (^_^)
そういえば、今年も同じ新文芸座で公開されていたんですよね。
今でも上映されるというのが非常に嬉しいです。
”イルマーレ”のロケ地を訪問したときのブログを TB させて
頂きました。m(_ _)m
今度は、今までとは違った気持ちで観られそうです。(^_^)
Commented at 2005-12-24 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pi-kan-pai at 2005-12-24 23:19
☆ ウナさん、こんばんは^^
そうです、その”気持ち”が大事なんです!
ぜひっ、楽しんでください。

う~、さ、寒いです、ハイ。
寒いのもツライですが、毎朝毎晩の雪かきの方がツライです。
どうです、一度、雪かきに来ませんか?(笑)
Commented by pi-kan-pai at 2005-12-24 23:24
☆ シンナンダさん、こんばんは^^
『イルマーレ』の上映、ほんとウレシイですね。
新文芸座、エライッ!^^


>今度は、今までとは違った気持ちで観られそうです。(^_^)
なるほど、そうですね。シンナンダさんの詳細なレポで、自分も行った気になっているのですが、
う~、いつか、いつか、オイラも・・・。
来年こそは!
Commented by pi-kan-pai at 2005-12-24 23:27
☆ 鍵さん、こんばんは^^
温かいお言葉、ありがとうございます。m(_ _)m
鍵さんにとっても、Happyな Christmas でありますように。
最初から、最後まで、日本語で、ごめんなさい^^;
Commented by housyun at 2005-12-30 10:07 x
お久しぶりです。『the Lake House』(やっぱり このタイトルになったのですね・・・複雑)
のスチール写真が公開したようですね。
幾つかの写真では、『あっ あのシーン?』と 思わせるカットも有りますが、『なんなんだ、このカットは?』と 想像つかないカットばかりです。なんと言っても、『こいつが コーラか? ちょっと違うんじゃない・・・』
やっぱり 全然違う映画のような・・・
冬なのに、鮮やかな 色彩の映画だったのに、このバックは 非常にくすんだ、どんよりとした 写真ばかり・・・
不安ですね・・・
http://keanuweb.com/en/reports/display_krf494d0.html
Commented by housyun at 2005-12-30 10:12 x
追伸
何と言っても、この問題のカット。

http://keanuweb.com/en/multimedia/display_kr846c38.html

スチール写真にしては、演技かかってるし、
2人が 会っちゃ だめでしょう!

何となく、もしかして ラストが変わっていそうな・・・予感

ハリウッドのご都合主義が 入らない事を祈って・・・



Commented by uzuzun_55 at 2006-01-02 00:14
ぴーかんさん
あけましておめでとうございます!
イルマーレが大画面で見られるなんて、幸せだわ〜
と喜んだのですが、この日は予定あり...がっくし
でもでも、未見の人には是非!

今年も色々情報交換、よろしくお願いします〜
ぴーかんさんにとって良き年となりますように!
Commented by ぽち at 2006-01-02 12:51 x
明けましておめでとうございます。
お元気ですか?
私、去年は2ヶ月プチ留学しちゃいましたよ!(もちろん韓国に)
とっても良い経験になりました。
「イルマーレ」っていう名前のパスタ屋さんがあったんだけど、
入らなかったので報告ができませんね^^;
とにかく今年もよろしくお願いします♪
Commented by id-Quincy at 2006-01-02 14:44
ピーカンさん
新年、あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します^^
ピーカンさんのblogに来ると心地よい静けさがありますよね。
上のジヒョンちゃんと静かな海の写真素敵です!!!
私も足を運べたら「イルマーレ」観にいきたいです。
あの始めの霧の中緩やかに海からイルマーレに向けて
漕いで行くような場面、あれは映画館で見ると最高なんですよね^^
Commented by saki at 2006-01-02 20:47 x
ピーカンさん、あけましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしですか?
こちらは、今日は雨で、寒い...「それくらいの寒さ、甘い、甘い」という声がそちらから聞こえてきそうですが。

去年の2月の新文芸坐『イルマーレ』、観に行きました。
あれから、1年かぁ〜、早いなぁ〜。
今年もこちらにお邪魔させていただきますね♪
Commented by ayamama-de2 at 2006-01-08 01:23
ピーカンさん。
すっごく遅れてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
「イルマーレ」実は先日TVで放送された時に、慌てて録画したのですが、何しろ夜中だったのでその時は見られず、今は子供の冬休みでまだ、見れてません。
早く見て、ピーカンさんに報告したいです(^^)
今年もよろしくお願いします!!
Commented by pi-kan-pai at 2006-01-09 19:43
☆ housyunさん、こんばんは^^
ご返事遅くなってごめんなさい。

おー、レイクハウス。
うはっ。たしかに希望が持てな・・・(以下自粛)^^;
別物と割り切っていたとはしても、さすがにこうして目の当たりにすると複雑ですね。

昨年は”イルマーレ”のエントリに、示唆に富むコメントたくさん頂き、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by pi-kan-pai at 2006-01-09 19:45
☆  uzuzunさん、こんばんは^^

昨年は大変お世話になりました。
(七日はとっくに過ぎてますがorz)
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

15日、予定が入ってるとは・・・、がっくし、ですね^^;
でも、以前に比べると「イルマーレ」の上映の機会も増えてるような気がするので、
次のチャンスを待ちましょう!
Commented by pi-kan-pai at 2006-01-09 19:46
☆ ぽちさん、こんばんは^^
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

うーん、”元気”とは言えないかも。なにしろ、雪、ゆき、ユキで。
なんとなく体力の限界が近づいてるような気がします、トホホ。

おー!留学ですか。すばらしい。行ける時に、行っとかないとね。
うむ。私も夢は捨ててませんから。今年こそ^^
Commented by pi-kan-pai at 2006-01-09 19:47
☆  Quincyさん、こんばんは^^
あけましておめでとうございます。
今年は、ジヒョンの新作も公開されるし、Quincyさんのジヒョン(&ウソン氏)情報、楽しみにしております。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

>上のジヒョンちゃんと静かな海の写真素敵です!!!
このシーンは、お気に入りの一つなんです。お褒め頂き、ウレシイです。

15日、お時間がありましたら、ぜひっ!
Commented by pi-kan-pai at 2006-01-09 19:47
☆ saki さん、こんばんは^^
あけましておめでとうございます。
正月は、格闘してました。雪と。(泣き笑)
まだまだ続くと思うと・・・orz

一年って、ホントあっという間ですね。
なんとか自分なりに有意義な一年にしたいと思ってます。

あう~、むちゃくちゃ勝手気ままなブログですが、よろしくお願いします♪
Commented by pi-kan-pai at 2006-01-09 19:48
☆ あやままさん、こんばんは^^
(私のほうが、もっと遅れてますが)
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

おー、TV放映ですか。やはり地元だ(笑)
冬休み終わってから、ゆっくり見てください。
気に入ってもらえると、うれしいナァ^^
Commented by kei at 2006-01-12 20:24 x
お久しぶりです!韓国語を勉強中のkeiです!

イルマーレまた観たくなる季節となりました!また借りてみようかな!韓国に留学していた先輩も帰国しとてもうれしい今日このごろ!今年もよろしくお願いします!
Commented by pi-kan-pai at 2006-01-15 01:10
☆ kei さん、こんばんは^^
レス、遅くなりましたm(_ _)m

ぜひ、借りて観てください。というか、DVD、買ってみませんか?
一家に一枚の”イルマーレ”ですから^^;

韓国語、先輩に教えてもらいながら、頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします!
Commented by shinnanda at 2006-01-15 22:54
ピーカンさん、こんばんは! (^_^)/
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します! m(_ _)m
本日、”猟奇的な彼女”のみでしたが新文芸座に行って
参りました。午後 4:00 の回の”猟カノ”だったのですが
結構、お客さんが観に来ていて笑いが起きていました。(^_^)
この映画は何回も観ていますが未だに新鮮な気持ちがして
楽しめました。この分野のパイオニアですね。
劇場でピーカンさんのことが思い浮かびました。
いつか是非、ご一緒してジヒョンの映画を観たいです!
”イルマーレ”も盛況だったみたいです。(^_^)
Commented by sim_unagi at 2006-01-15 23:43
本日見てきました。2時の回・・・。イルマーレ!!!
シンナンダさん入れ違いになってしまったようですね。
ぴーかんさんと一緒に見たいですねいつか・・・。
TBします。
Commented by shinnanda at 2006-01-16 01:10
ピーカンさん、またまた失礼します!
シムウナギさんも観に行かれたんですね! (^_^)
映画の帰りに新宿の Korea Plaza に寄って”韓国ドラマ&映画
ロケ地紀行 Part1”という雑誌を買ったのですがその雑誌に
”イルマーレ”のびっくりするようなエピソードが書いて
ありました。(^_^;;
---------------------------------------------
映画のメイキングであまり知られていないエピソードがもう
1 つ。いつもは 1 日の撮影が終わるとソンヒョンとウンジュを
つなげていたポストを”イルマーレ”の家の中に入れて保管
していたのだが、撮影最終日の前日に撮影を終えてポストを
外に放置してしまい、酔っ払いにポストを壊されてしまったと
か。制作費 345 万ウォンのポストを慌てて作り直して撮影した
ため、完成がずれ、映画「JSA」と公開日が重なってしまったという。
Commented by pi-kan-pai at 2006-01-18 02:34
☆ シンナンダさん、こんばんは^^
こちらこそ、よろしくお願いします m(_ _)m
猟彼、この映画、ジョヒョンの魅力爆発ですね。
うはは、思い出していただき、ありがとうございます。
「イルマーレ」も盛況だったとの事、ウレシイです♪
ホント、いつかご一緒できる日を!

イルマーレのエピソードの紹介、ありがとうございます。
ポストにそんな出来事があったとは^^
しかし、どこの国でも酔っ払いってヤツは(笑)
Commented by pi-kan-pai at 2006-01-18 02:36
☆ ウナさん、こんばんは^^
おー!ご覧になられましたか。よかった、よかった。
なにやらシンナンダさんと、すれ違ったとか。
私も、昔、ケンさんと大森で(笑)
『イルマーレ』いつか、ご一緒できるのを夢見て^^