人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありゃりゃ、またしても
 前回の更新から、気がつくと2週間が・・・。
 がははは。(いつものように、笑ってゴマカス)

 えー、元気です、ハイ^^

 稲刈りもはじまり、すっかり秋です。
 朝夕は、涼しいというより、ちょびっと肌寒いです。
 でも、ストーブの点検もばっちし終わったし、いつ冬が来ても大丈夫です。
 (って、まだ10月にもなっていないのにぃ^^;)

 えー、



 
 私がブログを始めて、1年と3ヶ月ちょっと。
 思いもかけない、たくさんの素敵な出会いを得ることが出来ました。
 ありがとうございます。
 
 更新は、ままなりませんが(こればっか)、まだまだブログは続けて行こうと思っています。
 で、もしも、私がこのブログを止める、もしくは休むと決めたときには、皆さんにその旨ご連絡は必ずしたいとも、思っています。
 だまっていなくなったりは、しないようにしようと思ってます。
 なので、

 (仮)『停止(休止)のお知らせ』

 のエントリが上がらないうちは、やる気満々(ホ、ホントか)だと思ってくだされば、うれしいです。
 つうか、やる気満々だったら更新しろー!って話なんですが(反省^^;)



ありゃりゃ、またしても_a0028744_22142449.jpg 次回のエントリの予告も兼ねまして、耳あてソンヒョンwにご登場いただきました。
 い、いつになるかは、未定なんですが。(す、すいません)
 ハ、ハイ、それはもう、可及的速やかに、迅速に(以下自粛)
 
by pi-kan by pi-kan-pai | 2005-09-27 22:04 | 色々
<< 勝手に走り出すのであった 「SADAO WATANABE」 >>