人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「サンボマスターは君に語りかける」
「サンボマスターは君に語りかける」_a0028744_0282454.jpg1.歌声よおこれ
2.青春狂騒曲
3.これで自由になったのだ
4.美しき人間の日々(サンボマスターは君に語りかけるバージョン)
5.夜が明けたら
6.欲望ロック
7.想い出は夜汽車にのって
8.週末ソウル
9.あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ
10.マフラーの揺れる間に
11.ふたり (ふたりは世界のためにバージョン)
12.月に咲く花のようになるの


えー、更新投稿の仕方を忘れそうになった住人です。
リハビリをかねて、音楽のエントリなど。(ちなみに、3月以来になります、ぐはっ。)

久々の、”ジャケ買い”じゃなくて”借り”です。すいません、レンタルです(笑)。
今年の1月に発売されたCDらしいです。
おー、自分で言うのもなんですが、新しい()。いつもは、化石のようなCDの紹介なのに。

はげしく、ハゲシク、激しいです、うるさい部類に入ってしまうかもしれません。
一見でなく一聴、その絶叫系の歌唱から好き嫌いが激しく分かれるバンドのような気も。
私自身は、そんなヴォーカルの声と、”邪なホワイトファルコン”で、お気に入りにしました^^;



  
「サンボマスターは君に語りかける」_a0028744_046576.jpg
by pi-kan by pi-kan-pai | 2005-06-15 00:30 | 音楽
<< 03:20かぁ、どうしようかな... オオカミ少年 >>