人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファイティン!オレ^^;
映画『イルマーレ』に出会った事で始まったといえる私のネットライフも、2年ちょっと。
このブログをはじめて、約10ヶ月。我ながらよく続けてこれたもんだナァと。
ひとえに、ご訪問してくださる、コメントを寄せてくださる皆さんのおかげだと思ってます。

ありがとう^^

さて、先日、もったいなくも『イルマーレ』に関するエントリにご期待を寄せてくださるコメントを戴きました。ヒデキじゃないけど、かんげきっ!うれしくなって、ふり返ってみました。
このブログには、現在180くらいの記事があるみたいです。
で、イルマーレのエントリは・・・!!!orz

じゅうろく。ジュウロク。jyuroku・・・数字で書くのが、こわいほどの少なさ(笑)

とくに、大好きな「イルマーレ」
この映画について、ほんと気ままに書き残して行きたいと思います。
な~んて事書いてはじめたブログのくせに、
16っこ、しかないのに気がつきました。ガ、ガーン。
今年の1月11日が最後。なんと2・3月は1エントリもなし。ぐはっ。
じつは、こんな日が来るかもしれないとのイヤな予感をかんじつつ、こっそり
始めてみると好きな事あれこれ、気ままに書いちゃってます^^6/25
言い訳してますね(こ、こすいぞ、オレ^^;)。

そんなどうしようもなく狡い私ですが、心機一転、初心にもどって、この『イルマーレ』という映画について、語っていこうと、決意を新たにしたところですっ!
by pi-kan by pi-kan-pai | 2005-04-23 19:05 | 独言
<< 『イルマーレ』鑑賞の前に ふは~(@@) >>