人気ブログランキング | 話題のタグを見る
由来2
えー、まぁ、どうでもいい事なんですけど。前置き。

このようなとっ散らかったブログにご訪問していただくだけでなく、言葉を掛けてくださるブロガーさんのありがたさに、なにやらにやにやにこにこ嬉しい住人です。

さて、私の名前、エキサイトでの正式IDは、pi-kan(-pai)ですが、お呼び頂くとき、ピーカンでもぴーかんでもどちらでも構いません、もちろんpi-kan-paiでも^^
というのも、私自身、その時の気分でどっちも使っちゃってたりしてますもんで(笑)
ネットで最初に書き込みしたときのHNがピーカンでして、ブログ始めるときも、まぁそのままでいいかなぁと。
そのうち、(平仮名の)ぴーかんと呼んでくださる方のコメント読むと、やわらかい響きでなかなかいいナァ、なんて思ったりして、じゃあピーカンは硬いのかって話ですが、あはは。
ですので、すこしかなりいい加減なような気もしますが、どちらで呼んでくださっても、よろこんでどこへでも飛んで行きます、はい。

そうそう、由来は^^



     
  
由来2_a0028744_6493155.jpg
由来2_a0028744_6495083.jpg
由来2_a0028744_650190.jpg

by pi-kan by pi-kan-pai | 2005-03-08 01:06 | 独言
<< おもいっ。 所詮、○テレ(呆) >>