「best」

音楽のエントリばっかりですいません。
ふるはちが来てからというもの、なかなか面白い毎日を送らせてもらってます。
ありがと、ふるはち♪(単純^^;)

えー、ブログで知り合った方から(教えて)頂いたCDがいろいろとあるのですが、このCDもそんな一枚です。(諸事情により、*印はまだ聴いてません、ははは^^)
ヴォーカルの原田郁子さんの声と歌唱法は、かなり特徴があると思います。
もしかすると、好みがわかれるところかもしれません。が、
私的には、ツボです^^
機会がありましたら、ぜひ一度聴いてみて欲しい一枚です。
ちなみに、題名どおり、ベスト盤です。

a0028744_22234469.jpg 1.はなれ ばなれ
 2.パンと蜜をめしあがれ
 3.雲ゆき
 4.シカゴ
 5.246
 6.君は僕のもの
 7.ドギー&マギー
 8.サラウンド
                 9.便箋歌
                10.ララバイ サラバイ(*)
                11.id(*)
                12.adolescence(*)
                13.コントラスト(*)
クラムボン 2003年発表
[PR]

by pi-kan-pai | 2005-03-05 22:57 | 音楽