人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内緒話
じつは、ここだけの話、コメント欄を読むの好きなんです。
自分のとこもだけど、お世話になってるブロガーさんのとこの。
他愛もない言葉のやり取りだけど(オイオイ^^;)、その交流が見てて楽しい。
で、気がつくとIDクリックして、見知らぬブロガーさんのところにお邪魔したりして。
で、思わずコメントなんかしちゃったりして。

ブログやってて、うれしいナァと思う事。
それは、自分のブログを経由して見知らぬブロガーさんどうしが知り合う事。
繋がっていく感じが、ほんとうにうれしい。

いろんな思いや考えや趣味や遊びやそして生き方があるけど、全て共感してもらうなんて事はありえない。
でも、一つのエントリに心を動かしてもらって、コメントをもらって、リンクさせてもらって、リンクから飛んでもらって、そこでまたひとつの出会いがあって、繋がっていく。

うれしいナァ。
by pi-kan by pi-kan-pai | 2005-02-05 21:15 | 独言
<< 「ショコラ」 「KAELA」 >>