「KAELA」

a0028744_19315956.jpg1.Untie (album take)
2.You know you love me?
3.あの頃
4.happiness!!!
5.INVENTOR
6.D.T.S.
7.Level 42 (album take)
8.誰
9.Because
10.weak
11.What ever are you looking for? (album take)
12.sola

木村カエラ 2004年作

私のブログ巡回コースのひとつでもあります、「今日のお楽しみ」のsolcovさんのところで見かけたCD。辛口のsolcovさんが珍しく(笑)絶賛してて非常に気になってまして、なおかつ「30代以上で木村カエラを知らないという人」に該当してましたので、とりあえずレンタル^^;

うむ、これは、いい!

ということで、取り上げました。
たしかに、”モデルの出したCD”ではなく、歌手木村カエラのCDだと私も思う。
なにより、歌詞がしっかり聞き取れます。(←私にとって重要なポイントです、はい)
そして、彼女の声。これは、もう、個人的な好みとしかいいようがないんですが(笑)
次回作が非常に楽しみです。(って、このCD去年の12月8日のリリースなんですけどね)



ブログ始めて、いろいろ楽しい事が増えましたが、すてきな音楽を教えてもらえる事もそのひとつで、いや~ブログやってよかったナァと思う昨今であります。
[PR]

by pi-kan-pai | 2005-02-04 19:50 | 音楽