人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リメイク
「イルマーレ」がリメイクされるらしい。スピードコンビで。

朝鮮日報

いろいろ考えました(笑)が、これはこれでいいかナァと思うことにしました。
止めろーって云っても止めないだろうし^^;
無名の役者がやって注目も浴びず、しかも出来最悪!なんてことになるよりは(笑)。
キアヌ・リーブスもサンドラ・ブロックも嫌いな役者じゃないですし、あの二人がやれば、それなりに注目も浴び、観る人も多いかナァと。
まぁ、観た人が、オリジナルも観たくなるような作品にしてもらいたいですね。
そんでもって、

「いや~、オリジナルのほうが、絶対イイよっ!」ってな感じで、うはは、完全に勝手な、しかもかなり都合いい予想希望でゴメンナサイm(_ _)m 

どんな出来になるかはわかりませんが、良ければ良いでいいし、悪ければやっぱり”リメイク”だよナァって事で。
あと、どうせやるなら「The Lakehouse」じゃなくて、「Il Mare」で勝負して欲しいですねぇ。
しかし、The Lakehouseって湖の家ってことですか?どうなのよ、それって・・・orz
by pi-kan by pi-kan-pai | 2005-01-21 02:10 | 色々
<< 「Elegant Gypsy」 サクサク、さくさく >>