「スーベニア」

いつ以来でしょうか。
発売日にレコードCD買ったなんて。しかも邦楽。はるか遠い昔の事で、思い出せません^^;
なにを買ったかというと、ブログで親しくさせていただいている、「妄想日和」のはちみつさん
「―盲目―」の岬さんに教えていただいた”スピッツ”のニューアルバム、「スーベニア」
最近、ブログのエントリも昔話や思い出話が多くて、オヤジを通り越してジジイ化してるなぁと、我ながら反省しきりだったのですが、いやいやまだまだ捨てたもんじゃないぞっ気持ちだけは若いもんには・・・(すでにジジイですねw)
そんなわけで、イカスジジイになりたい住人のCD購入報告でした。
ちなみに、ここで紹介するという事は、お気に入り決定でございます、ハイ^^


a0028744_21475752.jpg1.春の歌               8.ワタリ
2.ありふれた人生         9.恋のはじまり      
3.甘ったれクリーチャー     10.自転車
4.優しくなりたいな         11.テイタム・オニール
5.ナンプラー日和         12.会いに行くよ
6.正夢               13.みそか
7.ほのほ

スピッツ 2005年作
[PR]

by pi-kan-pai | 2005-01-14 22:06 | 音楽