人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『イルマーレ』上映のお知らせ
みなさん、こんばんは。いかがお過ごしですか?
私は、降り積もる雪、ゆき、ユキのおかげで、日毎体力を奪われつつあるのを実感する日々です。(笑)さて、日ごろお世話になっている、ことさんのサイトJung-Jungの掲示板にお邪魔したところうれしい事を発見しました。あきた十文字映画祭という催しが2月11日から13日に開催されます。この映画祭に、なんと、『イルマーレ』が、上映される事となりました~。パチパチパチ~♪
2005年、なんかいい年になりそう。そんな気にさせてくれます。うひゃひゃ^^

お近くの方は・・・いらっしゃらないと思いますが、なにはともあれ、お知らせいたします^^;
by pi-kan by pi-kan-pai | 2005-01-12 18:31 | 色々
<< はたして・・・ 「GUITAR WORKSHO... >>