「SMASH THE GLASS」 

a0028744_3541743.gifA 1.Smash The Glass
  2.A Ryhme for Illusion
  3.Serious More Serious
B 1.The Other Side Of Logic 
  2.Let Your Love Glow 
  3.Dance This Night Away 
  4.Finds The Stars In Your Eyes 
  5.A Farewell

 土方隆行 1980年作

今回含めて、暫く『音楽』のエントリは間違いなく、私の個人的覚書になると思います。今までもそうなんですが、今回は”廃盤”の文字をかなり目にしましたので、はじめにお断りをば。で、そんな覚書を公開することにした訳は、たまたま”土方隆行”を検索してみたところ、
これまでにプロデュースしたアーティストを挙げると、スピッツ/河村隆一/Sads/ゴスペラーズ……など、ビッグ・ネームばかり。もはやJポップ界の重鎮と言っていい。
へぇ、知らなかった。なるほど、考えてみると、当時バリバリのアーティストととして活躍した彼らも、今はプロデュースする側になってるんだなぁ、と当たり前のことに気がついた訳でして。まぁ、温故知新ってことで、ご容赦下さい。

追記
DEEP PURPLE” で洋楽の道に入った私は、ごく普通にリッチー・ブラックモアのギターに嵌り(笑)。で、生意気にもギターを手に入れ、夢を見たわけです。おいらもいつかは・・・
夢はすぐ醒めました(笑)
温故知新・ギター編ってことで^^;


覚書
[PR]

by pi-kan-pai | 2005-01-12 03:56 | 音楽