人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<業務連絡のような>
今後、『イルマーレ』に関しては、そのつど”ネタバレ注意”の但し書きは致しません。
Moreを使う事もなくなると思います(オイオイ)。
めんどくさいからではないですよ、いや、それもあるか、いやいや、そうじゃなくて、
こちらにおいでくださる方は、皆さんすでに『イルマーレ』鑑賞済みであるっ!
との判断を住人がしてしまった(笑)ということで、ご容赦ください。
なお、未だご覧になられていない方は、一日も早く鑑賞される事を、願ってます^^
(kさん、Hさん、Aさん、Sさん、Mさん観ましたか~w)

初めての方は、ほんとにゴメンナサイm(_ _)m
  
by pi-kan by pi-kan-pai | 2005-04-24 02:25 | 色々
<< ラストシーン 『イルマーレ』鑑賞の前に >>