人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日トラバ参加です。4月26日です。
〆 お誕生日トラバ:経過報告#20
ブログ関連、スキン編集のニュースが楽しい
mitsukenさんの『はい こちらサポセン。』からTB。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。
 
 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


かなり前から4月26日が空いてるのは知ってましたが、誕生日にまつわるエピソードが見つからず、断念。そのうちどなたかエントリーするだろうと思ってましたが、いまだにいらっしゃらないみたい。なので、エピソードを、無理やり探して(笑)参加することにしました。

有名人誕生日別一覧から4月26日生まれの有名人、7人いました。
風間杜夫さん、銀ちゃんですね、もしくは教官。どっちにしろ古いなぁ^^
ジェット・リーさん、こっちはHEROですね、はい、俳優さんのお二人です。
大橋純子さん、
沢田周一さん(SUPER BUTTER DOG) 、ミュージシャンらしいです。あまりよく知りません
で、最後に





田中直樹、加藤浩次 、品川祐(品川庄司)・・・






お、お、お笑いですか、しかも微妙なポジションのこの三人・・・
やはり、微妙なお笑い系なのか? 自分^^
by pi-kan by pi-kan-pai | 2004-10-29 00:10 | 色々
<< 新潟中越地震を報道するマスコミへ 初雪と二色の妙 >>