大丈夫です

停電で真っ暗ですが大丈夫です。
[PR]

by pi-kan-pai | 2011-03-12 01:44 | 独言 | Comments(2)

Commented by saki at 2011-03-13 09:09 x
安心いたしました。

今、NHKニュースでそちらも電気復旧と伝えてますが、いかがですか。
刻々と伝わる被害の実態に言葉も失います。
そちらの被害はいかがですか。

今も体に感じる余震が断続的に続いており、我が家は阪神淡路大震災後の建物ですのでそれほどだとはいえ、なかなか気が安まりません。

今出来る事の一つと節電に務めてます。
では、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。
Commented by ロビタ at 2011-03-17 00:36 x
よかった、ご無事で・・・
でも、そちらでもやはり影響が。

こちらは輪番停電なるもので、それ以外でもとりあえず出来る限りの節電はしていますが、とにかく被災者の方に届くよう、物の買占めなどはしないようにしています。

がんばって!こちらも微力ながら頑張ります。