ライブハウス

二日連続、写真で更新して文字が書けなくなった住人です(笑)
さて、ぬる~く気合を入れて・・・^^

いろんな方のブログを拝見してると、知らなかった事や新しい発見とともに、懐かしい事に出会うことがあります。最近、思い出したひとつが、‘ライブハウス‘
東京に住んでた頃、ちょこちょこ行ってたライブハウスがあります。当時、fusion・フュージョン、crossover・クロスオーバーといわれる音楽が盛り上がりをみせてまして、今も現役の
バンドといえば、‘T-SQUARE‘  ‘カシオペア‘などかな。
私のお気に入りは、以前紹介した
プリズム
彼らが出演してたライブハウスに、六本木PIT・INNがあります。
PIT・INNは、新宿にもありますが、こちらは本格的JAZZだった気がします。なので、私が行くのは、もっぱら六本木。田舎者ゆえ、最後まで馴染めない街でしたが(笑)
で、今回、いろいろ調べて見たら・・・
閉店してました・・・
やはり、それは、悲しいことで・・・
気合を入れて、微妙にセンチな気分になってしまった住人です・・・

PIT・INN
[PR]

by pi-kan-pai | 2004-10-23 22:22 | 色々