人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白鳥飛来
今日、夕方のラジオのニュースで(もちろん、ローカルです^^)、白鳥の第一陣が到着した事を伝えていた。16羽だったかな。去年より2日早いそうな。ウチの田舎のある川は、白鳥の
飛来地になってます。最高、700羽?になるとかならないとか。白鳥が来たってことは、冬ですか?いや、まだ秋ですよね。でも、うかうかしてたら、白いものが降ってきます。
はぁ~、なんか憂鬱になってきたなぁ・・・。

そのうち、写真、撮ってこようと思います。
by pi-kan by pi-kan-pai | 2004-10-18 23:37 | 色々
<< 「イルマーレ」をスクリーンで観た日 私は風 >>