Searching / Superfly

 気分が落ち気味な時、無理やりにでもテンション上げなきゃって時、重宝してます、Superfly。
 この曲も、イイですよ。
  
 


[PR]

by pi-kan-pai | 2010-09-22 00:47 | 音楽 | Comments(4)

Commented by saki at 2010-09-22 16:16 x
うわぉ〜、こんにちは、おひさしぶりです!
何ヶ月ぶりでしょう?
お元気でしたか?

明日はお彼岸!月日の経つのは早いですね。9月に入って天気予報「涼しくなります」と何度聞かされたでしょう。関東地方、今日も見事に真夏のような陽射し...暑いです^^;

気分が下降気味な時、あります!あります!
Superflyの処方、特効薬になりそうですね。私は最近、何をしてもなかなか上がってこれなくて...。美味しいもの&おしゃべりの時間が足りないのかな。

彼女の声はダイレクトでストレートに届く感じ、元気でノリのいいスカッとする曲をよく耳にしますがご紹介のこの曲は初耳でした♪
前奏&間奏もいい感じ。
Commented by pi-kan-pai at 2010-09-23 01:18
☆ sakiさん、こんばんは!
どもども、ご無沙汰です。
お元気でしたか?
今年の夏は、一段と凄かったみたいですね、関東の暑さ!!連日のTVニュースで見てましたが、大変だったでしょう。
こっちは、まぁ暑いことは暑かったですが、エアコンのフル稼動は2週間あったかな、その程度です。
ちなみにこちらの今現在の気温は、14度。朝夕は涼しいというか、ちょっと肌寒いくらいで長袖着てます。

>彼女の声はダイレクトでストレートに届く感じ
たしかに!
70年代の洋楽をリアルタイムで聴いていた私には、かなり心地良いです^^

猛暑で心身ともに痛めつけられてヘロヘロかもしれませんが、楽しいおしゃべりの時に美味しいものをがっつり頂いて、上昇気流に♪
Commented by robita00 at 2010-09-25 10:24
あ、ぴーかんさんが目覚めてる!
ども、お久しぶりです~^^

最近、全然新しい音楽聴いてないんですけど、その中でもSuperflyはビジュアルといい、そのレトロな曲調が好きで気になってました。確かに「あの頃」を感じさせますよね~。声もサイコー^^
Commented by pi-kan-pai at 2010-09-26 23:14
☆ ろびたさん、こんばんは!
どもども、目覚めてみました^^
いやー、ろびたさんちにもこっそりお邪魔はしてるんですが、なかなか気の利いたコメントも残せず
m(_ _)mです。

Superfly、イイですよね。
かなり上の世代にも受け入れられてる気がしますね。
久々に”シャウト”って感じのヴォーカルが心地よいです♪