人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワインの飲み方
あんまり寒いので「Il Mare」観てしまいました。うはははは。
えっ?寒いとなんで観るのかって?

それは、好きだから・・・うひゃひゃ、すいません、理由になってませんね^^
寒くて寒くて壊れ気味です、私。

えー(正気にもどって)、私の記憶が確かなら、「Il Mare」で、ソンヒョンがワインを飲むシーンが、4回出てくるはずです。料理を作った時。朝、ベッドで目覚めた時。デートの時。
そして、ウンジュに‘モーニング‘に来て欲しいと頼まれた時。
4回のうち2回は、いわゆるラッパ飲みです。正直、ワインは全然詳しくないので、ラッパ飲みがいいのか悪いのか、おそらくダメなんじゃないかと思うわけですが、ぜひ詳しい方に教えて頂きたいところです。
ただ、個人的には、のーぷろぶれむです、はい。なぜなら、それは、ソンヒョンだから・・・
うひゃひゃ、すいません、またしても理由になってませんね。

うむ~、ほんとに壊れてるなぁ~、自分。



ワインの飲み方_a0028744_2031563.jpg


ちなみに、「Il Mare」は、12月クリスマス前後から3月の終わりまでのウンジュと
ソンヒョンの物語です。これからどんどん観賞にもってこいの季節になります。
ぜひ、ぜひ、ご覧頂ければうれしいです。と、
映画「Il Mare」を普及するという目的を、たまに思い出す情けない住人です、よろしく~^^
by pi-kan by pi-kan-pai | 2004-10-05 20:58 | Il Mare
<< うん、 「Crazy and Mixe... >>