「Crazy and Mixed Up」

a0028744_19555820.jpg1.I DIDON'T KNOW WHAT TIME IT WAS
2.THAT'S ALL
3.AUTUMN LEAVES
4.LOVE DANCE
5.THE ISLAND
6.SEASONS
7.IN LOVE IN VAIN
8.YOU ARE TOO BEAUTIFUL

サラ・ヴォーン 1982年作

SARAH VAUGHAN  Open sesame!!の ぽちさんからTB

ぽちさんの「TSUTAYAで探してみようかな・・。」に反応して探しちゃいました、ツタヤで^^
このCDのほかにもう一枚ベスト盤も借りてきましたが、そちらも良かったです。
で、なぜこちらの「枯葉」(邦題)を紹介したかというと、音はもちろんですが、もうひとつ、
いいことがあったからです。
それは、このCDが紙ジャケだったから
レコード世代の私は、CDのプラスチックのケースにいまだに馴染めません。LPよりかなり小さいですが、やはりジャケットは紙でないと
そんなあまりに個人的な理由もあって、こちらを紹介させて頂きました。
ちなみに、このCD、スイングジャーナル誌の’82年ジャズディスク大賞ヴォーカル賞を受賞してます。(私のブログの紹介は、あいもかわらず古いですが^^;)名作だと思います。




ブログを始めて、音楽を聴くようになった事、少し前に書きましたが、さらに拍車がかかって
来ました(笑) この歳(どの歳?^^)になって、またこんなに聴くようになるとは思いもしませんでした。しかも、このたびcafe_musique さんの「暮らしと音楽。」という、良質の音楽を
紹介してくれているブログを知ることも出来、かなりニコニコな三番目の住人です^^
[PR]

by pi-kan-pai | 2004-10-03 19:52 | 音楽